ソシャゲ録

ソシャゲの記録

7月14〜7月23 7th Anniversary Live ~あふれる輝き~

f:id:rngchoco:20210715195050j:image

四季上位のライプロです。

100位以内狙います。

 

★ライプロおさらい

3000チケットで営業HARDを解禁させる

ライブでボナタイを入れ営業でチケットを稼ぐ

※特別チャットを見逃さない

チケット全て(15,000)でライブをし、プロデュースレベルをMAX5まで上げる

※100枚ライブで1つずつチャットを解放でもいいけど時間かかるから全てでいい

※特別チャットを見逃さない

ライブでボナタイを入れて営業HARDを周回し「特」のみを叩く

※メディアが歌唱以外に偏るようであれば大も叩く

※年齢層はKIDS優先

ひたすらライブ

※発揮値2,000,000で限バー2or限ゼリー1

※発揮値4,000,000で限バー5or限ゼリー2がもらえる

バフが乗りまくったらPP1で4,000,000超えるので、PPは1つずつ使う

 

★パネミは限定ゼリーと交換する

★目標値走ったら通常営業でバーを回収する

 

事前のアイテムです

f:id:rngchoco:20210715193517j:image

 

■7月14日 1日目

購入:一日限定パック(PP3付き)

とりあえずどんくらい走ればいいのかわからんので様子見ながら90,000,000くらい走る。寝る前は60位くらい?だったかな

今回はちゃんと四季の特別チャット確認できました

f:id:rngchoco:20210715193737j:image

あと旬くんのチャットで四季くんの話出てニコニコした

ハイジョのUPC ランクAになりました

 

■7月15日 2日目

興行成績 : 187,670,233pt

100位ボーダー:90,996,385pt

購入:一日限定パック

バー足りなくなったので通常営業と雑誌開けた。

虎牙道のUPC ランクAになりました

 

■7月16日 3日目

興行成績 : 252,406,715pt

100位ボーダー : 166,868,430pt

購入:一日限定パック

ゼリーがない…

雑誌とサイドメモリーズあけてバー回収

おみやもちょいちょい

ゼリーがないです…

ゼリー100とハーフが10くらい

カフェパレUPC ランクAになりました

毎日街頭広告いれてAにするくらいが丁度良いかな?

 

■7月17日 4日目

興行成績:342,764,049pt

100位ボーダー : 243,497,807

購入:一日限定パック

一日8000万のびてるみたい

相変わらずゼリーがないです

アルテのUPC Aランクなりました

 

■7月18日 5日目

興行成績:441,747,493pt

100位ボーダー : 323,573,614pt

購入:一日限定パック

ゼリーはなんとかおみやで回収してる

休みの日だからボーダーのポイントガンガン伸びてる気が

バーも足りなくなってきてやばめ

JUPITERのUPC ランクAになりました

 

■7月19日 6日目

興行成績:468,532,249pt

100位ボーダー :403,105,345pt

購入:一日限定パック

通常営業リセット日なので営業でバー稼ぎ

120くらい集めた(半分は使った)

ドラスタのUPC Aランクなりました

 

■7月20日 7日目

興行成績:529,852,650pt

100位ボーダー :446,541,969pt

購入:一日限定パック

ボーダーの伸びちょっと落ち着いたみたい

おみやがなくなってゼリー補充できなくてヤバい

100ゼリーなくなりそう あと20切った

ミニバーマイバーも底を尽きかけてるので通常100バー消費始めた

バーは300あるからたぶん足りるけどゼリーが足りなくなるかも ゼリー課金視野にいれてる

とりあえず明日からラスパでPP買えるのでPP入れつつ様子見

街頭広告入れ忘れてUPCAランクはなし

 

■7月21日 8日目

興行成績:603,447,457pt

100位ボーダー :511,891,620pt

購入:一日限定パック、ラストスパート3000

ラスパの内訳

f:id:rngchoco:20210721160622j:image

PPひとつずつ消費してとりあえずライブ

3000ふたつのつもりだったけどこのペースだも5000も買わないとかなあ

彩のUPC Aランクなりました

 

■7月22日 9日目

日付変わったあとちょっと走って朝起きたら(8:00)ボーダーサーフィンしてて笑った

f:id:rngchoco:20210722080337j:image

ええ〜…いきなりみんな走りすぎじゃない…ラスパ買い占めないとだめかなあ

あとやっぱ100位はボーダー10万行くかな?

 

ちょっと700,000,000まで走ってみて、PP1つ消費で発揮値3,300,000〜4,200,000くらいポイント稼げる。平均3,500,000としてボーダーが10億ととするとこれから必要なPPは86くらいになる

そしたらあと買うとしたらラスパ3000と5000をひとつずつかなあ 不安なのはゼリーが足りなくなることなんだけど 足りるんですか 足りるんですかね…頑張る

 

 

■7月23日(最終日)

 

走るの諦めました!!!!!!!!!!

 

PPあってもチケット稼ぐためなアイテムが尽きるのが目に見えたのとただたんに走るの疲れたので諦めました

最終は150位ちょいでした

お疲れ様でした

 

f:id:rngchoco:20210723200624p:image

UPC報酬でちょっとバー増えちゃったけど最終アイテム

ゼリーが何より足りなかったです

反省

 

 

未来のわたしへ

もうこれからずっとライプロは500位狙いでいいです

わたしより